• Zou English

幼児クラス

Zou Englishでは幼児クラスの保護者様同席は自由です。 保護者様なしと設定することによりお子様の集中力を高める方法もあるのですが、まずは英語を好きになって頂きたい。 そのような想いから同席は自由とさせていただいております。 一緒に習える環境で お子様が安心して学べる楽しさ。


日々の家事育児で忙しく中々お子様と向き合える時間が少ない保護者様にとって この45分間だけはお子様だけをみていることができる かけがえのない時間として過ごしていただけましたら 英会話の上達ばかりでなく親子の絆も深まるかと思います。 お子様が年長さんに進級していくにつれて 自分でがんばりたい。という気持ちも芽生えてきます。 どうぞ その時は応援してあげてください。そのやる気は今まで築いた英語が好き。を基本とし どんどん成長していきます。


そして、保護者様にお願いしているのは 講師より大きな声で保護者同士のお話しをしないでください。 携帯電話をみて過ごすようでしたら 席を外してください。ということです。


保護者様も一緒に学ぶことで お子様が入校された当時は 講師が話しかける言葉に 愛想笑いになってしまっていた方々も 1年後は講師と日常会話を英語でしているのをよく目にします。 ですので、 お子様と一緒になって学んでいただけたら とても嬉しいです。



17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月の親子英会話

21日 月曜日 10:00-10:45 となります。 お子様1人500円 0才から3才の未就園児様のレッスンです。 お友達のご紹介、ご予約お待ちしております。

生徒様大募集!7月末までの期間限定スペシャル特典あり!

お子様の学力アップのためにZou English英会話教室へ是非1度体験にお越しください。 小学3年生から始まる英語のために、準備できることは生きた英会話を学ぶ事だと考えております。 日本語もわからないのに英会話??といった声を聞くこともありますが、日本語がまだ未熟な今だからこそ 生きた発音がそのまま身に付きます。英語脳を開拓する時期が早ければ早いほど、訳さなくて済む英語がみにつきます。 ヨーロッ