• Zou English

新型コロナウイルス感染症の対応。

いつも ご受講して頂きありがとうございます。 新型コロナウイルスにおける、県内の警戒レベルがあがりました。 Zou Englishでも 換気やレッスンの合間の消毒を確実に行います。


レッスンとレッスンの間の15分間に 消毒や換気を行いたいので お迎えは送れずに そして先生に伝えたいこと。などがありましたら お手数おかけいたしますが 玄関での立ち話でなくラインにてご連絡してください。5分前の入室をお願いします。レッスンも時間通りに終わるように心がけますので レッスン終了後は速やかにご帰宅ください。


生徒様も マスクの着用は正しい位置でするよう 毎回お子様にはレッスン前にお伝えください。マスクのゴムがゆるくて鼻の下や口下までマスクが落ちてしまうお子様がいらっしゃいます。マスクのゴムのご確認をお願い致します。

同席の保護者様は お子様のマスクがずれていたら直す。などして対応してください。


玄関に 手洗い用のポンプを用意してあります。清潔を保つため ハンカチはご自分で用意したものをご使用ください。または 玄関に置いてある消毒用のジェルで手をキレイにしてから入室してください。


生徒様が風邪の症状があるときや、当面の間は 同居の家族に発熱や咳等の風邪の症状がみられる場合も お休みしてください。


新型コロナウイルス拡散拡大防止のための理由にてお休みをされた場合は 通常のお休みの振り替えはお休みされてから1年間が有効ですが、無期限にて振り替え対応させていただきますので 生徒様や同居家族の健康状態の確認を徹底してお願い致します。


受講中体調不良が見られる生徒様は、早退していただきますので、連絡が取れるようにしておいてください。


宜しくお願い致します。

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月の親子英会話

21日 月曜日 10:00-10:45 となります。 お子様1人500円 0才から3才の未就園児様のレッスンです。 お友達のご紹介、ご予約お待ちしております。

生徒様大募集!7月末までの期間限定スペシャル特典あり!

お子様の学力アップのためにZou English英会話教室へ是非1度体験にお越しください。 小学3年生から始まる英語のために、準備できることは生きた英会話を学ぶ事だと考えております。 日本語もわからないのに英会話??といった声を聞くこともありますが、日本語がまだ未熟な今だからこそ 生きた発音がそのまま身に付きます。英語脳を開拓する時期が早ければ早いほど、訳さなくて済む英語がみにつきます。 ヨーロッ